感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]:エピローグ

TOP > CATEGORY - 感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]

[テレビのある日常]:エピローグ
 
 あまりに遅いひまりにしびれを切らし迎えにやってきたともこ。
 あまりの剣幕にうしおがビビる! 3枚におろされると思ったのかもしれない

 ひまりも全生徒の名前を覚えるよう努めていた。
 ともこが面識のないうしおの名前を知ってるのは会長を目指す上で努力した点だろう。
 努力家らしいともこの影の頑張りだ。

 それを転校生がかっさらっていくわけだけど


続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 双葉みづき 双葉みなづき 時国そら 水嶌うしお 鶴海ひまり 悠木ともこ

感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]

[テレビのある日常]:第一話

 テレビの導入に成功したオカルト研究部。
 さっそく試してみようとみづきは映画を取り出す。
 だが、飛び出したのはZ級映画の数々だ!

 絶対午後ロードだ

 午後ロードはB級ホラーもたまに特集組むくらいには放映される。
 双葉姉妹のオカルト趣味は映画の影響かもしれない。

 余談だけど、みづきの持ってきた『死霊の*踊り』は有名。
 だけど観たことなかったのでググってみた。

 ……エド・ウッド映画じゃねーか!

 みづちゃんは生粋のZ級マニアだ。

  
 そ、それじゃゲームで決めよう! チャンネル権の争奪戦!

 みなづきの必死の抵抗に引き下がり視聴権を賭けたゲームを提案するみづき。
 よっぽど観たかったのか。 

 今回のゲームはツイスターゲーム!
 もちろん転校生は審判役だ。
 イエス・キミサキ! ノー・タッチ!

 ぜひゆりとつゆりにやらせたいところだ。
 マスのすべてがゆりの鼻血で真っ赤になるからゲームにならないかもしれない。


 というか、たぶん……みづちゃんのぱんつ、いま見えてる

 ゲームに夢中で気づかなかったのかスカートがめくれるみづき!
 転校生も思わず前かがみ!
 ツイスター定番のラッキー☆スケベである。

 そそくさと中止しようとするみなづきを、みづきの魔手が襲う!
 い、意外にも策士だ。というか、どうやってみなちゃんを襲ったんだ。
 オーメン状態(エクソシストじゃないのか)なのに。本当に魔手だ


 不純異性交遊……?

 い、いま起こったことをありのままに話すぜ!
 『双葉姉妹が転校生にはしたない恰好を見せていた!』

 事情を知らないそらが現れた!
 露出狂と勘違いされる双葉姉妹、混沌とするオカ研の部室。

 いつになったらテレビは見れるのか!? 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 双葉みづき 双葉みなづき 時国そら 水嶌うしお 鶴海ひまり

感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]:プロローグ

TOP > CATEGORY - 感想「雪まつりを一緒に楽しむのは誰?」[テレビのある日常]

[テレビのある日常]:プロローグ
 
 テレビを部室に運ぶ双葉姉妹。
 備品入れ替えでいらなくなったものを仕入れた物だ。
 生徒会の権力フル活用である。さすがは生徒会の書記。

 文脈からして運んでいるのはブラウン管テレビ。
 いまどきブラウン管なの?
 学校の教材だから古い型なんだろう。
 君咲学院最大の出資者である円城寺家は魔王城とか造ってるからお金がないのかも。
 
 って、ちょうどいいところに来たね、転校生くん?

 一休みの後、もう一度持ち上げようとしたところに現れた転校生。
 力を緩めたせいでテレビがみづきにのしかかる!
 みづちゃんは頭も悪い上に運も悪い。
 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 双葉みづき 双葉みなづき

ツイート
転校生の数
おススメ記事
カテゴリ
登場キャラタグ検索
サイト内検索
あんガル書籍ッッ!!
全生徒入場
クトゥルーあんさんぶる!1話
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヘッダー一覧
つばさヘッダー@風流さん 2017/4/30 風流さんより 選挙管理委員会ヘッダー@ななおさん 2017/4/4 ななおさんより しずくヘッダー@抹茶翠 さんより 2017/4/1 抹茶翠さんより まりあヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) そら ヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) まいヘッダー 2014/11/2 初咲さんより(自演) こよ ヘッダー 2015/8/22 初咲さんより(自演)
QRコード
QR
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社