感想「冬の湯けむり温泉旅行」[雪景色]:エピローグ

TOP > CATEGORY - 感想「冬の湯けむり温泉旅行」

[雪景色]:エピローグ
 
 一夜明けて身支度を始めるかな。幼なじみコンビは今日で帰宅だ。
 朝の祈りを捧げようとするまりあをかなが止める。

 まりあは気づかないうちにお祈りしていたようだ。
 はじめと同じで神が降りちゃうタイプの体質なのかもしれない。


 と、思ったら吹奏楽部の朝練に付き合っていただけだった。

 内容は三善家までのマラソン。
 ゆりの案とはかなえ妹のために姉を連れて行くことだった。
 かなえの心配と妹の希望を叶えた選択だろう。 

 甘えんぼな妹のためになったかと思えば微妙だけど、本当に病気かもしれないと考えるとベストかも。
 こよちゃんにぶっ殺発言してたころと比べるとずいぶん丸くなった。
 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

感想「冬の湯けむり温泉旅行」[雪景色]湯煙:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「冬の湯けむり温泉旅行」

[雪景色]湯煙:第一話

 冷え切った身体を温めるため温泉に浸かる君咲生たち。

 泥まみれになった後輩を洗うぼたん。
 洗われる側のあすかは申し訳なさそうだ。

 桃智家も上下関係厳しいんだろうか。それだったら普段から気にするだろうから微妙だ。


 あたしは決していやらしい気持ちはなく、こまっち先輩の肉体美を尊敬してるだけっす!

 あすかを先に洗っていたのは胸ばかりいじわれるのを危惧してのことだった。
 やましい気持ちはないと弁明するあすか。痴漢はみんなそう言うんだ!
 仕方なく洗わせると明らかに喜んでいる。
 触られるより触りたい、おっぱいハンターあすか!

 あすかのおっぱいソムリエっぷりは西部劇でも見られた([西部劇]案内人:第三話)
 このぶんだと同じクラスのちよちゃんにも同じ反応かもしれない
 クラスに馴染めない理由がまた一つ浮上した。

 
 バスケ部の洗いっこに触発されて羨ましがるきこ。
 その間隣ではゆりが血が出るほどに洗っていた!

 男に触れられたショックが潔癖症を悪化させていた。
 初めて人を殺めたような勢いだ
 血がとれん……

 ……ごめんなさい、つゆりちゃん。ごめんなさい、うわあぁああ
 
 転校生は触っただけで妊娠しちゃうからな。
 あれだけ接触してたら3つ子ちゃんがデキちゃってるかもしれない。
 つゆりに純潔を捧げる覚悟のゆりには絶望感が凄まじい。


 おぉ、殺人事件発生かも! 第一の被害者は転校生さんっ、狂気はトランペット~♪

 温泉中に叫び声がこだまする。
 きこの冗談に感化され転校生への殺意を表明するゆり。

 みんなに好かれる転校生だけど、いちかみたいにヘイト値高めの子もいる。
 未来編のそらも愛憎極まってコロッと殺っちゃいそうだ。
 ゆりに殺されなくてもそのうち誰かに消されそう。

  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 夏野ゆり 早川きこ 三善かなえ 小松ぼたん 桃智あすか 夢路まりあ 梅園かな

感想「冬の湯けむり温泉旅行」[雪景色]遊楽:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「冬の湯けむり温泉旅行」

[雪景色]遊楽:第一話
 
 熱は、さがったようですね。これならもう安心でございます、激しい運動にも耐えられますね……♪

 有無を言わさずかなを連れ出すまりあ。
 とりあえず転校生の紹介は保留っぽい。 
 ところでうめちゃんは『激しい運動』で何を想像したの?


 め、めちゃくちゃ雪だるま食べてる~!?

 シロップかければかき氷! 新雪をむさぼるぼたん!
 汚いから食べない方がいいと突っ込まれるがそれでもぼたんは止まらない。
 甘ければそれでいいのか!?
  
 雑談中の幼馴染コンビをあすかが強襲する!
 雪玉がまりあを守ったかなの顔面にストライクだ!
 モモッチ空気読めない! 

 口では文句を言いながらもしかっりまりあの盾になるうめちゃんはツンデレだなぁ。


 まりあの提案で雪合戦をすることになった君咲生。
 運動できてなんやかんやでかなの機嫌もなおった。

 かなはストレスためやすいみたいだから身体を動かすことが発散になってるのかも。 


続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 夏野ゆり 早川きこ 三善かなえ 小松ぼたん 桃智あすか 夢路まりあ 梅園かな

感想「冬の湯けむり温泉旅行」[雪景色]雪山:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「冬の湯けむり温泉旅行」

[雪景色]雪山:第一話

 一面の雪景色!

 温泉旅行中のまりあとかなの幼馴染コンビ。
 最近はどこもかしこも幼馴染同士の行動が多いな。


 雪化粧した山々を楽しむまりあだがかなは早くもグロッキー。
 まりあとのサウナ勝負に負けて脱水症状気味だ。

 悔しさのあまりかなは金切声をあげる。
 運動部としてのプライドもあったんだろう。 

 うめちゃんはツンデレだから「まりあが倒れたらあたしが助けなきゃ!」ってのもあったかも。


 反対にまりあはケロッとしてる。信徒の忍耐力である。
 以前はぼたんのスパルタ指導に音を上げていた([舞踏会]夢路まりあ:第二話)
 あれからメンタル的に成長したのだろうか。


 まりあはツライこと=神の試練と考えていた。
 サウナ上がりで余裕があるところを見ると、運動音痴だけど体力はあるのかも。宝の持ち腐れだ

 熱心な信徒のまりあだから苦行でもしてるのかと思ったけど、キリスト教ではあんまりメジャーじゃないっぽい(wiki知識)
 純粋な信仰があるからこそ熱いサウナも耐えられるのだ!

 ただ自分から苦痛を求めに行っちゃうのはただのMだ

  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 夏野ゆり 早川きこ 三善かなえ 小松ぼたん 桃智あすか 夢路まりあ 梅園かな

感想「冬の湯けむり温泉旅行」[雪景色]:プロローグ

TOP > CATEGORY - 感想「冬の湯けむり温泉旅行」

[雪景色]:プロローグ

 食欲の……冬ッツ!!

 新作スイーツを求めて商店街を散策するぼたん。傍らには荷物持ちと化した転校生も一緒だ。
 お菓子は季節ものも多いから春夏秋冬色んな味が楽しめる。
 スイーツ行脚はぼたんの年間行事なのかも。


 荷運びに疲れを見せる転校生。
 あの転校生が疲労を顔に出している

 どんだけの質量運ばせてんだ!
 転校生ですらぼたんの運動量と食欲にかなわないのか。

 
 ぼたんの荷物といったらケーキだろう。
 崩したらキレちゃうかもしれない。慎重に運んだ気疲れか。 
 単にスイーツめぐりの余波で胸焼けしてるのかもしれない。
  
 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 小松ぼたん 桃智あすか

ツイート
転校生の数
おススメ記事
カテゴリ
登場キャラタグ検索
サイト内検索
あんガル書籍ッッ!!
全生徒入場
クトゥルーあんさんぶる!1話
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヘッダー一覧
つばさヘッダー@風流さん 2017/4/30 風流さんより 選挙管理委員会ヘッダー@ななおさん 2017/4/4 ななおさんより しずくヘッダー@抹茶翠 さんより 2017/4/1 抹茶翠さんより まりあヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) そら ヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) まいヘッダー 2014/11/2 初咲さんより(自演) こよ ヘッダー 2015/8/22 初咲さんより(自演)
QRコード
QR
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社