感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」[うさぎパニック]:エピローグ

TOP > CATEGORY - 感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」

[うさぎパニック]:エピローグ

 ウサギパニックも収束し、こよいのプレゼントを飼って帰るつゆりと転校生。
 飼うくらいだからたぶん生き物だろう。
 高校生にしてはけっこう高い買い物ような気がする。
 
 家族以外から生き物プレゼントされたらどうなんだろう?
 ウサギとかだったら大丈夫だろうか?


 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 八朔つゆり

感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」[うさぎパニック]:第一話~第五話

TOP > CATEGORY - 感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」

[うさぎパニック]:第一話

 飼育小屋にて現場検証をするのは園芸部とチア部。
 ウサギが氾濫しているのは金網が破れていたために起こってしまったようだ。

 
 くるみと遊んでいた際にこの現場を見つけたましろ。
 ふたりが遊んでいたのはましろが『チアの深淵』なるものを開眼したことが理由のようだ。

 これは『チア部魂』のさらに上を行く、上位の能力らしい。
 Gガンダムでいう所の明鏡止水といったところか。

 
 『チアの深淵』によって滲み出すチア力を口によって表現するましろ! 
 パンチするたびに「ディクシッ!」っていう子供みたいだぞ!
 
 ちなみに筆者、EGSPでこの『ごごごご……』って表現よく使う。
 謎のシンパシーを感じた。


 『チアの深淵』いかほどのものか。 
 基本的にましろは挑発によってやる気を引き出す([アイドル]花音ことり:第三話)
 『チアの深淵』を会得したことによって応援の幅が広がったかもしれない。

 これからましろがどんな応援をするかは注目すべきところだ。


 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 八朔つゆり 久坂あやめ 日滝ましろ 春風なな 砂賀みどり 氷野くるみ

感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」[うさぎパニック]:プロローグ

TOP > CATEGORY - 感想「バニー姿になるのは、いったいどの生徒?」

[うさぎパニック]:プロローグ

 保険委員として備品を保健室に運び込んだ転校生とつゆり。
 つゆりはこのあとこよいの誕生日プレゼントを買いに行かないかと誘う。
 転校生が選らんでくれたと知ったら、こよいはメチャメチャ喜びそうだ。

 快く引き受けてくれた転校生と一刻もはやく買い物に行きたいが備品の整理が先だ。
 段ボールを開けると中にはなぜかウサギがいた。

 なぜ……ウサギ?
 ウサギ目ウサギ科に属する生物がなぜここに?

 つゆりは飼育小屋から逃げ出したのではないかと予想していた。
 実際、君咲学院の飼育小屋は地下洞窟とつながっているのでほぼ機能していない。
 というか、あやめを怖がって上がってこれない。

 このウサギもその一匹だろうか。

 
 段ボールのウサギが突然飛びかかる!
 思わず尻もちをつくつゆり。
 これにはベイマックス転校生も防御不可能であった。

 車や人間サイズなら危機感知できるけど小動物サイズだと無理なのかもしれない。
 それとも危険がないと判断したのだろうか。 

 あと、すごくどうでもいいけど、保健室の床ってチェックなんだね。
 ワリとオシャレな感じだ。
 くるみの料理で黒ずんだのかもしれない。
  
  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 八朔つゆり

ツイート
転校生の数
おススメ記事
カテゴリ
登場キャラタグ検索
サイト内検索
あんガル書籍ッッ!!
全生徒入場
クトゥルーあんさんぶる!1話
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヘッダー一覧
つばさヘッダー@風流さん 2017/4/30 風流さんより 選挙管理委員会ヘッダー@ななおさん 2017/4/4 ななおさんより しずくヘッダー@抹茶翠 さんより 2017/4/1 抹茶翠さんより まりあヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) そら ヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) まいヘッダー 2014/11/2 初咲さんより(自演) こよ ヘッダー 2015/8/22 初咲さんより(自演)
QRコード
QR
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社