感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」[バニー]エピローグ:①~③

TOP > CATEGORY - 感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」

[バニー]エピローグ:①

 しずくは、たったひとりでドラムを叩いていた。
 ひとり舞台で演奏していれば見かねたるかが駆け付けてくれると思ったからだ。
 しかしその願いは届かずるかは来ない。
 
 もしかしたらくるみ芋が遅行性の毒を発揮しているのかもしれない。
 ぼたんもそれにやられたしな([宝探し]エピローグ:⑤)
 くるみの料理は危険すぎる。
  

 いつまでも過去を引きずるわけにはいかない。
 るかが来なかったら新しい部員と新しいスタートを切る。
 しずくはそう心に誓っていた。

 しずくは昔の因縁に執着してたすずを間近で見てたしなァ。
 過去に縛られるのはよくないというのは身に染みてるはずだ。

 そして生徒会長となった転校生の影響もあった。
 未来を選択し失敗しても歩き続けた転校生。
 弱音を吐いても決して止まらなかった彼にしずくは勇気をもらっていた。

 どうやら転校生はしずくには弱音を吐いていたようだ。
 あの無口な転校生がだ。なつみさんこれはうかうかしてられんぞ。

  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 藤猪しずく 月永るか

感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」[バニー]月と兎:第一話~第二話

TOP > CATEGORY - 感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」

[バニー]月と兎:第一話

 あたりはいつの間にか闇に包まれる。
 ともこは屋上で転校生を追いつめていた。 
 さっきまで探されていたともこだけど、いつの間にか形勢が逆転していたようだ。

 というか、普段は鍵かかってるはずの屋上にみんなよくいるよな。

 
 バニーガールになって恥をさらされたともこは怒っていた。
 おまけに転校生は今年に入ってスキンシップがやたら激しくなった。
 セクハラまがいのことをされたので余計に気が立っていた。

 でも転校生だって、男の子なんだから!
 むしろ去年までの性欲のなさにこっちが心配だったよ! 

 でも逆に性欲がないからベタベタ触るのかもしれない。
 転校生は小学生かッッ!!

 
 ともこが怒っているのはそれだけではない。
 こんだけ恥ずかしいことをしてるのに、一生懸命尽くしてるのに全く褒めてくれない転校生に憤っていた。
 
 ともこは前生徒会からの付き合いだからねぎらいが足りてなかったのかもしれない。
 それに対してなつみにはちゃんとお土産買ってくるからな([合唱大会]行進曲:第一話)

 なんでって、そりゃなつみの方が怖いに決まって……げふんげふん。


 今にも切りかかろうとするともこに転校生がとった行動は、抱きしめるであった!
 抱きしめることでうまく刀を振ることができない。つまり転校生は刀の射程外にいた。
 これをボクシングではクリンチという。

 ついでに抱きしめることでともこを落ち着かせる。
 この技術は抱き癖のあるあんずから譲り受けたものだろうか。
 そういえばセイラもすずもテンパった相手を抱きしめて落ち着かせてたっけ。

 抱きつきは問題児たち共通の技であった。
  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 悠木ともこ

感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」[バニー]後夜祭:第一話~第二話

TOP > CATEGORY - 感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」

[バニー]後夜祭:第一話

 新一年生とは別に芋料理を配っていく園芸部。
 ここで使われてるのは以前くるみが品種改良によって大増殖させてしまった芋だ。

 あん時の芋ってくるみが造った芋だったのか。
 今までずっとみどりが品種改良して作ったヤツだと思ってた。
 これまでベジキチとかバイオハザード起こしたとか言ってごめんな。
 
 ベジキチであることに変わりはないけど。


 園芸部が袖を通しているのはいつものアレ、ベジプリ衣装である。
 TV局に就職したやこがアニメ化したことでベジプリはそれなりの知名度を誇っていた。
 
 やこぶ~就職しちゃったのか。
 大学生活するやこぶ~も見てみたかったから少し残念だ。
 そういえばここにあるのって円城寺系列の局だった気がするけどよく就職したな。

 

  

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 神樹いちか 長町やえ 氷野くるみ 砂賀みどり 月永るか

感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」[バニー]中の人:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」

[バニー]中の人:第一話

 大盛況の懇親会。新聞部の活動で校内を写してまわっていたひよのは上機嫌。
 去年と比べるとこんなにウキウキしてるひよのは新鮮かもしれない。

 るんるんしてるひよのの前に元書記であるみなづきが通りかかる。
 彼女はともこを探していた。
 出店を回ってる最中、バニーガールになったことをイジられたともこは恥ずかしくなってどこかへ行ってしまったらしい。

 落ち着いてきたとはいえあのともこである。
 みなづきは誰かがうっかり刀の錆になっていないかと心配していた。

 メイド喫茶にいたときも転校生を輪切りにしようとしてたしなァ。
 目撃者死すべしとかになってるかもしれない。

 まあでもやこぶ~の革命をなかったことにした君咲学院だ。
 校内で変死体が出てももみ消してくれるだろ! たぶん!




   

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 笹芽ひよの 夜霧はやて 双葉みなづき

感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」[バニー]副会長:第一話~第二話

TOP > CATEGORY - 感想「新時代*月夜に跳ねる懇親会」

[バニー]副会長:第一話

 ふたりきりの生徒会室、転校生を問い詰めるともこ。
 去年のひまり同様、無茶な要求をする転校生に辛辣な言葉を浴びせていた。
 転校生のお願いとは、ともこにバニーガールになってもらうことだった……!

 セ、セクハラだーッッ!!

 いや、この場合はパワハラの方が正しいかもしれない。
 生徒会長となった転校生は権力を乱用し趣味を押し付けているのだろうか。
 
 しかしともこもそこまで鬼じゃない。
 もしかしたらうさぎちゃんにさせられる理由があるのかもしれない。
 そう問い詰められた転校生がとった行動は土下座であった。

 そこまで!? そこまでしてバニーガールが見たいの!?

 何も言わない転校生だが一緒に死線をかいくぐったともこは彼がまた誰かの手助けをしていると察した。
 これもきっとしずくとるかのためなんだろうけど果たしてともこをバニーにする必要があるかは怪しい。
 これは後々精査する必要がありそうだ。

  
 これは、ともこにしか頼めない!
 うまくともこをおだて転校生はなんとか部下にコスプレさせることを承諾させた。

 どうやらともこは頼られると弱いようだ。
 彼女もけっこう自信ないタイプだから認められるとか期待されるとオチやすいのかもしれない。
 だらしない男に引っかからないか心配だ。

 
 用意の良い転校生は既にバニー衣装を作らせていた。
 なつみに。
 好意を持っている女子高生に他の女子高生が着るためのコスプレを作らせるという新手の拷問をかけていた。

 やっぱり転校生はデリカシーないかもしれない。 


 

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 双葉みなづき 悠木ともこ

ツイート
転校生の数
おススメ記事
カテゴリ
登場キャラタグ検索
サイト内検索
あんガル書籍ッッ!!
全生徒入場
クトゥルーあんさんぶる!1話
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヘッダー一覧
つばさヘッダー@風流さん 2017/4/30 風流さんより 選挙管理委員会ヘッダー@ななおさん 2017/4/4 ななおさんより しずくヘッダー@抹茶翠 さんより 2017/4/1 抹茶翠さんより まりあヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) そら ヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) まいヘッダー 2014/11/2 初咲さんより(自演) こよ ヘッダー 2015/8/22 初咲さんより(自演)
QRコード
QR
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社