感想「トロピカル*水着と恋と南国旅行!」[トロピカル]道程:第一話~第三話

TOP > CATEGORY - 感想「トロピカル*水着と恋と南国旅行!」

[トロピカル]道程:第一話

 しおん経由でゆき、あいかの助っ人を頼まれたぎん。

 しおんさんは『足長おじさん』としてあいかちゃんと文通してる。
 手紙を通して事情を知ったのだろう。

 お家の事情で実家に居たくないぎんにとっても渡りに船な案件であった。

 
 さっそく依頼人のゆきに出くわすぎん。
 しかし示し合わせたわけではない。いきなり声をかけられたゆきは驚く。

 問答無用でゆきを抱えあいかと合流しようと急かす。


 ゆきちゃんは初対面だと思ってるようだけどRPG世界で面識あるよね?([ファンタジー])

 あの時は騎士の恰好をしていたから思い出せないのかもしれない。
 それともゲームのやりすぎで近視になっているのだろうか。
      

 「女なら! 余計な荷物はポイしちゃって、裸一貫で旅立つわさ!」

 おまえは裸の大将か

 荷物を置いていかれそうになって抗議するゆきちゃんにぎん語録が炸裂だ!

 ぎんは山籠もりとか刀一本でしてそうだし、自給自足が身についているのかもしれない。


 そういえば飛行機に刀は持ち込めるんだろうか?
 調べてみたら文化庁に許可をもらえば輸出は可能みたい(参考)
 でも当たり前だけど機内持ち込みは無理っぽい。

 
 そこらへんの手続きをちゃちゃっとしてるあたり本当に手ぶらなのか相当慣れてるかどっちかだ。 
 おにぎりの代わりにゆきちゃんを携え今日もぎんは我が道をゆく。

続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 北川ゆき藍乃あいか山條ぎん棗ひびき鯱いかり水嶌うしお天宮るり

感想「トロピカル*水着と恋と南国旅行!」[トロピカル]:プロローグ

TOP > CATEGORY - 感想「トロピカル*水着と恋と南国旅行!」

[トロピカル]:プロローグ

 ゲームセンターで遊ぶゆきとあいか。

 体育祭から順調に仲良くなっているようだ([体育祭]応援合戦:第一話)


 今回はゆきちゃんの弟も同伴だ。
 姉そっくりの北川弟にアイスをおごってあげるあいかちゃん。
 しかしゆきちゃんは『ペットに餌をあげないで』と文句をいう。

 ぺ、ペットとな?

 
 転校生よろしく画面に映ってこない弟くん。
 ゆきちゃんそっくりな彼は姉の衣装を自分から着ていた。

 じょ、女装癖とな?


 なんだかすごい『逸材』を発掘しちゃったぞ

 まさかあんさんぶるガールズ! に男の娘がでてくるとは思わなかった。
 しかもペットと呼ばれ、実の姉の着た服を好んで着るあたり相当の変態、属性盛りすぎだ!

 それとも君咲学院周辺は近親愛者がたくさんいるから珍しいことじゃないのだろうか?

 
 来年共学になるし数年内におねえちゃんを追って君咲に入学してくるかも。

 思春期の男子生徒にトラウマを植え付けるところまで想像できた。 
 
 ごめんなさい……。私、『おとこ』なの。


 あれだけ人前でゴス衣装着るのに抵抗があったゆきだったがゲーセンには完全装備で臨んでいた。
 ゆきにとってゲーセンは戦場。ゴス衣装は戦闘服であった。


 いつもこの恰好で来てるんだろうか。 
 戦場で汗を流した戦闘服はしばらくして弟くんが装着するんだろうな。


続きを読む


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 北川ゆき藍乃あいか天宮るり

ツイート
転校生の数
おススメ記事
カテゴリ
登場キャラタグ検索
サイト内検索
あんガル書籍ッッ!!
全生徒入場
クトゥルーあんさんぶる!1話
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヘッダー一覧
つばさヘッダー@風流さん 2017/4/30 風流さんより 選挙管理委員会ヘッダー@ななおさん 2017/4/4 ななおさんより しずくヘッダー@抹茶翠 さんより 2017/4/1 抹茶翠さんより まりあヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) そら ヘッダー 2014/9/4 初咲さんより(自演) まいヘッダー 2014/11/2 初咲さんより(自演) こよ ヘッダー 2015/8/22 初咲さんより(自演)
QRコード
QR
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社